ソウルイーターからブレアvsミズネ(五身合体状態)
来週のソウルイーターの見所をスクープ!!
下品な乳vs丸見えの乳の壮絶な乳繰り合いを刮目して待て!!
下品な乳vs丸見えの乳の壮絶な乳繰り合いを刮目して待て!!
ぶっちゃけ本編どうでもいいので こっちのバトルはしっかりとやってもらいたい所ですな!
最近 少し涼しくていい感じだったのに またジリジリと暑くなってきましたね。
今年は漫画喫茶に避難しなくても良かったと、ホッとしていたのですが・・・(汗)
残暑 油断なりませんな!
最近のゲーム
大往生 大復活:
新機体が解放されていたので、ちょっとプレイ。
ついでにいつもはボムモードなのですが、今回はパワーモードで。
おお~ 初っ端から高火力で結構いい爽快感♪
ただ 相変わらず初心者お断りな弾幕で、ボムないとつらそうな所が1面からチラホラ(汗)
ビギナーモードはやっぱり回転率の関係で排除されちゃったのかなぁ・・・。
ビギナーモードはやっぱり回転率の関係で排除されちゃったのかなぁ・・・。
侍魂 閃:
ストⅣの側にヒッソリと置いてありました・・(対戦台にすらなってなかった)
ポリゴンはキレイになってるけど、本質的に昔のアレとあまり変わらない印象。
とりあえず鈴姫を使ってみたのですがなんというか重い。
動作の一つ一つがカクッ、カクッとしていて一昔前の3D格ゲーのような感じ。
技一つ出したとしても、棒立ちからいきなり剣を振り始めて、動作が終了したら硬直時間分 停止しているといった風です。
大剣を振り回す際の初動の重さ、振り終わりの武器の重さ、余韻といったモノがまったくない為、キャリバーの武器格闘に慣れてると すごい違和感を感じますね。
なんで3Dにしたんだろ・・・ダメだった過去の実績があるのにねぇ・・・(汗)
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