2010年10月23日土曜日

明日は・・・

サンクリですね。
ぷにケと被って 内輪ですら忘れていそうな開催日程ですが、一応 ふる屋もサンクリに参加しています。
詳細は←のいんふぉめからチェックしてやってください。

先日の日記の通り、新刊はないけどね・・・orz

とりあえずお詫びチラシ(当然 無料)みたいなのはチロッと配布します。
サンクリに来られる方で興味ある方は なにかのついでにでも拾ってやっていって下さいな(涙)

◎最近のビデオ

・性麗の館 プッシーマンション
ポルノ映画ですね。
この手合いはアルバトロスが十八番なのですが、以前の日記にも書いた通りアソコは避けています。

ちなみにアダルトビデオではなくポルノ映画を借りる最大のメリットは言わずもがな、女優のクオリティにあります。

その点に関してはアルバトロスは頭ひとつ抜きん出ているんですけどねぇ・・・せめて喘ぎ声は入れろよ(血涙)

で、本作。
女優は グラビアを飾るほどではないものの まあ及第点。

話は遺産相続を巡って 親族同士が相手を篭絡しようと誘惑しあって・・・そういう話。
恋人を寝取ったり、裏切りの裏切りとか そういうドロドロしたエロスの醍醐味みたいなネタなんですが、どうにもヌルい。

素材は良かったのに 脚本家(シェフ)の腕が悪かったといった所か・・・。

抜ける度:60点。 総合:55点。

・ザ セル2
あのサイコサスペンス「ザ・セル」の続編らしいんだ コレ どうも・・・。
勝手に邦題で有名作品の続編っぽいのをつける事がありますが、これは違うらしい。

うん・・・酷い劣化ぶりなんだ。

一応 人間の深層心理世界にダイブするという点では前作と同じなんだけどね。
ちょっと違うけどね。

色々 問題点が多いけど、何よりも あのイカれ・・・した映像センスが、その辺のどこにでもあるような以下のCG世界になってしまった。

スタッフ全然違うので仕方ないにしても、あの奇天烈な美術とサイコな世界なくしてセルの名を冠するのはいかんでしょう。

ストーリーも顔の見えない拷問マニアっぽい犯人が、劇中の中盤で唐突に視聴者に正体がバレてしまう為、サスペンス要素が一気になくなってしまう。

全てにおいてB級っぷりを遺憾なく発揮させていて、タイトル詐欺言われても仕方ないくらいの作品でした。

50点。

0 件のコメント: