超!脱稿ーーーーー!!!!!
商業の方がね・・・orz
さあ これから夏コミ原稿だよ(ゲフゥ
IS本は若干 作業がしてあったとはいえ、8月頭に友人を祝いに遠出があるので タイムリミットはそれまで。
厳しすぎるよ・・・。
ちなみに その後は初日のPSU本用の原稿がコミケ直前まであったりする。
さらにコミケ後はティアあわせの原稿があったりする。
どんだけ 詰まってるんだよ(滝汗)
がんばろう・・・・
そういえが まだ地デジしてないや。
つか そんな事してる暇ないし。
一ヶ月ほど テレビのない生活か。
まあ 今期は原稿の関係でかなり視聴失敗してるから、もう DVDが出てからでもいいかな。
とりあえず 今日だけは 寝させてくだちゃい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿